【リノシーからPayPayポイントはいつもらえる?】ギフト欲しさに不動産投資の面談を受けてみた

不動産投資

※本ページはプロモーションが含まれています

不動産投資の面談でPayPayポイント5万円分もらえる広告をよく見るけど怪しくないの?

Jun
Jun

私も最初は怪しいと思ってましたが、本当に貰えました!私の時はAmazonギフト券でしたが、友人はPayPayポイントを実際にもらえたそうですよ!

また私はリノシー以外にも合計4社からAmazonギフト券をもらいましたよ(^^)

最近皆さんもよくネット広告やSNS広告で、不動産投資広告を目にすることが多いのではないでしょうか?

しかも不動産投資の面談を受ければPayPayポイントやAmazonギフト券2〜5万円もらえるという、結構ありがたいプレゼント内容です。

私もその広告につられて面談を受けたうちの1人でございます。

不動産投資に興味もあり実際に面談をいくつか受けた中で、先日リノシー(RENOSY)からAmazonギフト券5万円分をもらうことができました!(現在はPayPayポイント5万円になっています)

\PayPayポイント5万円獲得はこちらから!/

今回はリノシー(RENOSY)からAmazonギフトがいつ届くのかというところまでの流れをまとめてみました。ぜひ興味のある方は参考にしてみてください。

現在はPayPayポイントに変わってますが、獲得までの流れは同じなので参考になると思います(^ ^)

Amazonギフト券を獲得できる条件とは?

リノシー(RENOSY)から出ている特典のお渡し条件は以下のようになっています。

特典お渡し条件

以下の全ての項目を満たすこと
・不動産投資に関する面談を受けていただくこと(本人確認必須)
・昨年の個人年収500万円以上であること(本業の源泉徴収票又は給与明細の額面で確認いたします)
・昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー)を指定の方法でご提出いただくこと
・<上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>にお勤めの方、もしくは<公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>として現在お勤めであること
・お勤め先が確認できる書類を指定の方法でご提出いただくこと
・今の職場での勤続年数が1年以上であること
・「RENOSY」の不動産投資サービスのご利用が初めてであること
・過去に「RENOSY」の不動産投資サービスに資料請求・面談申込をしていないこと(1人1回、1世帯1回まで)
・当社において、基礎情報(個人情報を含まない年収、勤務先、勤続年数等)から投資用不動産ローンの融資を受けることができる、と判断できること(本項目の判断基準についての詳細はお答え致しかねますのでご了承ください)
・本キャンペーンお申込後1週間以内に日程調整、60日以内に面談の実施をしていただくこと(電話のみは対象外)
・面談後、30日以内に当社指定のフォームに回答いただくこと
・WEB面談ご希望の場合は、カメラONでご参加いただくこと(カメラがない場合はフォームのご質問・ご要望欄にご記載いただくか、当社エージェントから連絡があった際にお伝え下さい)
・ご本人様のお勤め先を確認できるもの(名刺、健康保険証、社員証など)の提示をお願いします。
・特典付与までは、上述の条件を満たしてから約3ヵ月程度かかる場合があります。
・時期・お住いの地域によっては、面談をお断りさせていただく場合があります。
・上記の条件を全て満たしていなくても、ご成約後、特典を進呈する場合があります。
(例)
 現金で投資用不動産をご購入いただけた方
 頭金として現金をお支払いいただくことにより、投資用不動産をご購入いただけた方

簡単に言えば、勤続年数2年目以上で年収500万以上の上場企業勤めの会社員であれば対象になるかと思います。

リノシー(RENOSY)からAmazonギフト券をもらうまでの流れ

かっこ内は私が対応した日付です
  • Step1
    Webから資料請求(10/7)
  • Step2
    リノシーから電話が来る(10/9)
  • Step3
    初回面談(10/10)
  • Step4
    2回目面談(10/25)
  • Step5
    Amazonギフト券Get!(12/13)

Step1 Webから資料請求(10/7)

まずはリノシーのWebサイトから無料資料請求を行います。

この時点では、特に用意することはありません。

以下のリンクよりホームページへ遷移できますので、ぜひご覧になってみてください。

\Amazonギフト券5万円獲得はこちらから!/

Step2 リノシーから電話がかかってくる(10/9)

資料請求をした翌々日くらいに、リノシーの営業担当から電話がかかってきます。

そこでは簡単にリノシーの事業概要説明と、直近の年収や勤務先情報など口頭で確認されます。

約15分くらい会話をして、最後に初回の面談日程の調整を行うという流れになります。

この段階でリノシーが設定している条件に合わない場合は、面談の調整をすることなく電話が終了するようです。

またここでの質問は全て回答が必須なのと、正しい情報を回答してください。

Step3 初回面談(10/10)

無事電話で日程調整できたら、初回面談へと進みます。

初回の面談は40分前後でリノシーの会社概要と、不動産投資のメリットをつらつらとお話ししていただく場となります。

最後に質問をする時間がありますので、不動産投資に興味があるということを表すために質問を用意しておくといいでしょう。

次回の面談の調整をその場でする流れとなり、2回目は不動産投資のリスクやデメリットなどの説明の時間となります。

初回面談が完了するとAmazonギフトがもらえる対象になるようですが、メリットだけ聞いて止める人は興味がないと思われる可能性もあるので、2回目の面談までは受けることを推奨します。

注意が必要な点は、Amazonギフト券がもらえるのかというような話はしないほうがいいということです。知り合いがその話をして実際にもらえなかったそうなのでみなさんも気をつけてください。

Step4 2回目面談(10/25)

私は1回目から約2週間後に2回目の面談をセットしてもらいました。

内容としては、リスクやデメリットなどマイナスな部分もしっかり理解しておいてねという感じでした。

説明が終了すると次回からは商談に入っていく流れになるので、私は一旦持ち帰って検討しますという形で終わらせました。

Step5 Amazonギフト券Get!(12/13)

2回目の面談から2ヶ月ほど経過しましたが、無事Amazonギフト券5万円を受け取ることができました。

実際のメールがこちらです。

最長3ヶ月程度かかるとのことだったので、1ヶ月早く受け取ることができました。

リノシー(RENOSY)で不動産投資を実際にするのはどうなの?

私はリノシー含め4社ほど不動産投資の面談を受けて、1つ目の物件はJPリターンズという会社で、2つ目をリノシーで購入しました。

実際に購入した物件など、また別の記事で書かせてもらいたいと思います。

リノシーのメリットは購入後の運用まで一括でサポートしてくれる点や、データに基づいて物件の収益性や将来性を見極めているため、初心者でも失敗をしにくいという点が非常に魅力です。

またリノシーは運営会社であるGA technologiesの業績が非常に好調であり、運用をしていく上で安定して成長している会社へ任せられるという点でも安心感があります。

最近ではJリーグの川崎フロンターレのスポンサーもしていたりなんかしています。

出典:https://frontale.renosy.com/

ただ不動産投資は自己責任で行うものですので、実際にリノシーで不動産投資を検討している方は、よく自分でも調べた上で始めることをお勧めします。

ちなみに私が1件目の不動産投資を始めることになったJPリターンズについてもAmazonギフト券が6万円分(期間限定で増額中!!)もらえるので、興味のある方はこちらも資料請求してみてはいかがでしょうか。

\Amazonギフト券6万円獲得はこちらから!/

JPリターンズのAmazonギフト券をもらうまでの流れはこちらの記事で紹介しています。流れ自体はリノシーと変わりませんので、まずは資料請求からやってみてはいかがでしょうか!

その他私が説明を受けた会社を3社紹介します。こちらも初回の面談実施完了でAmazonギフトや現金がもらえるのでお勧めです。

MIRAP(ミラップ)

ミラップは関西中心に不動産投資事業を展開している会社です。

東京より大阪の物件を持つメリットや、短期もしくは中長期で物件を持つ場合のシミュレーションも細かく出してくれて、かなり親身に相談に乗ってくれたことが印象的でした。

私の時は3万円でしたが、現在期間限定でAmazonギフト券5万円分に引き上げているみたいですね!

興味のある方はお得なこの機会に資料請求をお勧めします(^^)

Amazonギフト券5万円獲得はこちらから

アセットジャパン

アセットジャパンの面談では不動産投資のメリットデメリットについて、初心者にもわかりやすく教えてもらいました。

記載の通り、面談後お断りしましたが一切強引な勧誘はされることなく丁寧なご対応をしていただけました。

今なら初回面談完了でAmazonギフト券3万円も獲得できるので、この機会に話を聞いてみてはいかがでしょうか?

\Amazonギフト券最高5万円獲得はこちらから/

トウシェル

トウシェルの面談も他社同様親身に相談に乗ってくれた印象でした。担当は若い女性の方でしたが、質問したことに対して的確に答えてくださって、トウシェルで検討するのもありだなと思いました。

物件の購入自体はお断りしましたが、その後のしつこい勧誘もなく初心者が受ける面談にはもってこいの会社ですね。

今なら初回面談完了で現金5,000円も獲得できるので、この機会に話を聞いてみてはいかがでしょうか?

\現金5,000円獲得はこちらから/

ワンルームマンション投資についてはこちらの記事で紹介してますのでご参考までに☺︎

まとめ

・リノシーの面談を受けるとPayPayポイント5万円がもらえる

・JPリターンズでは期間限定でAmazonギフト券6万円がもらえる

・ただし面談に移るのにもいくつか条件がある

・初回面談完了後、PayPayポイントの受け取る権利を得る

・リノシーで不動産投資をされる際は、デメリットも含めよく調べてから始めた方が良い

全くの素人でも不動産投資に少しでも興味があり、リノシーの条件にマッチしている方は、この機会にぜひPayPayポイントやAmazonギフト券を受け取ってみてはいかがでしょうか?

以上

コメント