【ミラップからAmazonギフト券は貰える?】不動産投資の面談体験談

不動産投資

※本ページはプロモーションが含まれています

悩める若者
悩める若者

ミラップのAmazonギフト券がもらえる面談って本当にギフト券もらえるの?

jun
jun

いくつかクリアする条件はありますがもらえます!

私も実際に面談を受けて、Amazonギフト券5万円をもらいましたよ☺︎

皆さんもよくネット広告やSNS広告で、不動産投資広告を目にすることが多いのではないでしょうか??

しかも不動産投資の面談を受ければAmazonギフト券2〜5万円もらえるという、結構ありがたいプレゼント内容です。

私もその広告につられて面談を受けたうちの1人でございます。

不動産投資に興味もあり実際に面談をいくつか受けた中で、先日ミラップからAmazonギフト券5万円分をもらうことができました!

\Amazonギフト券5万円獲得はこちらから!/

今回はミラップからAmazonギフトがいつ届くのかというところまでの流れをまとめてみました。ぜひ興味のある方は参考にしてみてください。

リノシーという会社からもAmazonギフト券(※)を獲得してますので、こちらの記事も合わせてご覧ください^^
※今はAmazonギフト券からPayPayポイントへ変更されています。

Amazonギフト券を獲得できる条件とは?

ミラップから出ている特典のお渡し条件は以下のようになっています。

特典お渡し条件

下記の①~⑫すべての項目を満たす必要があります。

① 不動産投資に関するご面談を受けていただくこと ( 本人確認必須 )
② 昨年の個人年収500万円以上であること (本業の源泉徴収票又は給与明細の額面で確認いたします )
③ 昨年の給与所得の源泉徴収票( コピー ) を指定の方法でご提出いただけること
④ ご本人様のお勤め先を確認できるもの( 名刺、 健康保険証、 社員証など ) の提示をいただけること
上場企業、それに準じる企業 ( = 資本金1億円以上 )、またはそのグループ会社にお勤めの方、もしくは公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師 として現在お勤めであること
⑥ 今の職場での勤続年数が3年以上であること
⑦ 初めて「株式会社シュアーイノベーション」又は、「MIRAP」のサービスを利用されること
⑧ 過去に「株式会社シュアーイノベーション」又は、「MIRAP」に資料請求・ セミナー申込をしていないこと (一人一回、一世帯一回まで)
⑨ 弊社提携の取り扱い金融機関にて事前に融資の打診をさせていた上で融資が受けられること
⑩ オンライン面談はカメラONでご参加いただくこと
⑪ オンライン面談はPCまたはタブレット端末でご参加いただくこと
⑫ 初回面談終了後にアンケートのご回答にご協力いただける方

簡単に言えば、勤続年数3年目以上で年収500万以上の上場企業勤めの会社員であれば対象になります。

ミラップからAmazonギフト券をもらうまでの流れ

かっこ内は私が対応した日付です
  • Step1
    Webから資料請求(11/5)
  • Step2
    ミラップから電話が来る(11/6)
  • Step3
    初回面談(11/12)
  • Step4
    2回目面談(11/25)
  • Step5
    Amazonギフト券Get!(2/8)

Step1 Webから資料請求(11/5)

まずはミラップのWebサイトから無料資料請求を行います。

この時点では、特に用意することはありません。個人のメールアドレスや電話番号の入力は必要になります。

以下のリンクよりホームページへ遷移できますので、ぜひご覧になってみてください。

\Amazonギフト券5万円獲得はこちらから!/

Step2 ミラップから電話がかかってくる(11/6)

資料請求をした翌々日くらいに、ミラップの営業担当から電話がかかってきます。

そこでは簡単にミラップの事業概要説明と、直近の年収や勤務先情報など口頭で確認されます。

約15分くらい会話をして、最後に初回面談の日程調整を行うという流れになります。

この段階でミラップが設定している条件に合わない場合は、面談の調整をすることなく電話が終了するようです。

またここでの質問は全て回答が必須なのと、正しい情報を回答してください。嘘をつくのはNGです

Step3 初回面談(11/12)

無事電話で日程調整できたら、初回面談へと進みます。

初回の面談は30分前後でミラップの会社概要と、不動産投資のメリットをつらつらとお話ししていただく場となります。

最後に質問をする時間がありますので、不動産投資に興味があるということを表すために質問を用意しておくといいでしょう。

次回の面談の調整をその場でする流れとなり、2回目は不動産投資のリスクやデメリットなどの説明の時間となります。

面談は2回目まで受けないとAmazonギフト券の対象にはならないので、2回目も自然な流れで調整しましょう。

注意が必要な点は、Amazonギフト券がもらえるのかというような話はしないほうがいいということです。友人はその話をして実際にもらえなかったそうなのでみなさんも気をつけてください。

Step4 2回目面談(11/25)

私は1回目から約2週間後に2回目の面談をセットしてもらいました。

内容としては、リスクやデメリットなどマイナスな部分もしっかり理解しておいてねという話と、イメージを持つために、実際の物件の紹介をしてもらいました。

正直、紹介してもらった物件がいい物件なのか、悪い物件なのかは素人目線ではわかりません。営業も売ることを目的に面談をしていますので、勢いで買うようなことだけは避けましょう。

私は一旦持ち帰って検討しますという形で、2回目の面談を終わらせました。

Step5 Amazonギフト券Get!(2/8)

2回目の面談から3ヶ月ほど経過しましたが、無事Amazonギフト券5万円を受け取ることができました。

実際のメールがこちらです。

最長3ヶ月程度かかるとのことだったので、目安の期間内でAmazonギフト券をいただくことができました。

ミラップで不動産投資を実際にするのはどうなの?

ミラップ含め3社ほど不動産投資の面談を受けましたが、ミラップは関西(特に大阪や兵庫)に特化した物件を多く持っている会社で、他社よりは関西エリアに強みを持っている会社さんと言えます。

個人的には大阪で物件を所有するよりも、東京で持ちたいという思いもあったため、今回のミラップからの提案は見送りました。

別の会社で実際に購入した物件など、また別の記事で書かせてもらいたいと思います。

実際に不動産投資を始める際は、複数社の説明をしっかり聞いて比較した上で進めることをお勧めします。

アマギフがもらえるオススメの不動産投資会社4選

最後に私が実際に面談をしたオススメの不動産投資会社を紹介します。

今ならAmazonギフト券6万円ももらえる会社もあるので、話を聞くだけでもオススメですよ!

私も合計15万円分ほど面談だけでAmazonギフト券をゲットしました☺︎

リノシー

リノシーはワンルームマンション投資に特化した不動産投資会社です。

売り上げもNo1で実績も豊富で、初心者でも安心して取り組むことができます。今なら初回面談完了でAmazonギフト券5万円も獲得できるので、この機会に話を聞いてみてはいかがでしょうか?

※現在は特典がAmazonギフト券から、PayPayポイントへ変更されています。

\PayPayポイント5万円獲得はこちらから/

JPリターンズ

JPリターンズも私の老後の不安についてや、社会人になって税金が高くて困っているなどの個人的な相談にも親身になって聞いてくれました。

私の時は2万円でしたが、現在期間限定でAmazonギフト券6万円分に引き上げているみたいですね!

興味のある方はお得なこの機会に資料請求をお勧めします(^^)

Amazonギフト券6万円獲得はこちらから

トウシェル

トウシェルの面談も他社同様親身に相談に乗ってくれた印象でした。

その後のしつこい勧誘もなく、初心者が受ける面談にはもってこいの会社ですね。

今なら初回面談完了で現金5,000円も獲得できるので、この機会に話を聞いてみてはいかがでしょうか?

\現金5,000円獲得はこちらから/

アセットジャパン

アセットジャパンの面談では不動産投資もメリットデメリットについて、初心者にもわかりやすく教えてもらいました。

今なら初回面談完了でAmazonギフト券3万円も獲得できるので、この機会に話を聞いてみてはいかがでしょうか?

\Amazonギフト券最高5万円獲得はこちらから/

まとめ

・ミラップでは期間限定でAmazonギフト券6万円がもらえる

・ただしAmazonギフト券獲得や、面談に移るのにもいくつか条件がある

・2回目の面談完了後、Amazonギフト券の受け取る権利を得る

・ミラップは大阪中心に、関西エリアに強みのある会社

・不動産投資をする会社を選ぶ際は、各社の話をしっかり聞いて始めた方が良い

全くの素人でも不動産投資に少しでも興味があり、ミラップの条件にマッチしている方は、この機会にぜひAmazonギフト券5万円を受け取ってみてはいかがでしょうか?

以上

コメント