プロフィール

jun
jun

私のプロフィールにようこそ!

みなさん始めまして^^

福岡生まれ東京住みのjunです。

このブログを書いている人がどういう人か気になる人も少しはいると思うので、、笑

簡単に自己紹介をさせていただきます!

生い立ち

冒頭もお話しした通り、生まれは福岡で現在は東京に住んでいます。

以下簡単に時系列でご紹介します。

  • 1996年:福岡県に生まれる
  • 2003年:小学1年生からサッカーを始める(ここから高校3年生まで僕のサッカー人生は始まりました

月日は流れ・・・

  • 2016年:大学生になる

この期間はバイトと大学の研究に追われていました・・・。

  • 2020年〜:コロナ禍であったが無事就職し上京

ここから社会人となりました。現在も勤めており、今年で3年目となります!

趣味

趣味はこれといって無く、土日の休日はprimevideoや録画番組を見たり、運動しなきゃという気持ちに駆られてたまにジムに行ったりという不規則な休日を過ごしています。

元々サッカーをやっていたということもあり、サッカーを観ること、スポーツ全般観ることが好きです。

資産運用には興味を持っていて、大学生の頃から少し株をかじっていたということもあり、本業の合間に株や暗号資産、積み立てNISA、不動産などの運用は始めました。

最後に

まだ26歳、もう26歳だと思い何か新しいことにチャレンジしたくブログを始めました。

ご覧になられる方が少しでも読んで良かったと思う記事を書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

以上